Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ご夫婦記念写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。私事ですが・・本日43歳になりました。43歳・・そこそこ大人ですね。ちょっと怖い笑あっという間に50歳になりそうな勢いで毎日が過ぎ去って行きます。おっさん街道まっしぐらですけど、これからもお客様に喜んでいただける撮影を心がけて行きますので今後ともLIFE PhotoStudio丸山をよろしくお願い致します。誕生日の今日は僕の大好きなご夫婦の記念写真です。紅葉の季節に朝の7時半ぐらいには来てもらって早朝撮影しました。奈良公園の早朝は本当に美しい光です。奥様が着付けの先生のためこれが実現できました。前撮りで7時から撮影開始はかなりハードル高いですけど、僕は何時からでも撮影します。かなり早起きしていただけるのであれば早朝撮影お勧めですよ。

ビシッとお着物でのご夫婦での記念撮影。仲良しですね。結婚式の撮影が最後じゃ無いです。ご夫婦での記念撮影も大切なことだと思います。ちょっと照れるかもしれませんが、そんな気持ちも甘酸っぱい。日頃の感謝の気持ちを込めてお二人で撮影するって本当に素敵な事です。お着物でも私服でもお好きな衣装で撮影してください。ウエディングで撮った場所で改めて撮影するのも良いかもしれません。

お子様がいらっしゃってもたまにはお二人で。そんな時間も大切ですね。この写真を見ていると泣きそうになりますが大好きなお夫婦。撮影させて頂いて感謝です。一年に一回ご夫婦のデートを是非してください。お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご夫婦記念写真