Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お食事会ウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は結婚式は東京でされたお二人。お披露目会も含めて京都でお食事会のウェディングをされたので撮影させて頂きました。素敵な京都の料亭で撮らせて頂きました。コロナが始まった時よりもかなり結婚式の数は増えてきましたけど、まだまだコロナ前までとはいかない状況。こう言うお食事会と披露宴を一緒にされる方も増えてきました。LIFE PhotoStudioでは料亭やレストランへの出張もさせて頂きます。

素敵なお庭もあったので外でも少し撮影させて貰えました。レストランとか料亭でも周りのロケーションでちょっと前撮りの雰囲気も撮らせて頂けます。逆に結婚式場だと時間に追われるので無理だったりします。前撮りされていない方は会場さんに式前に少しだけ撮影したいっていう要望は伝えてみても良いかもしれません。せっかくお衣装着てらっしゃるのでそんなお写真も残してくださいね。

お食事会でしたがそれはもう豪勢なお食事会でした。本物の舞妓さんも沢山来てらっしゃいましたので舞って頂きます。確かこの踊ってる方中学生ぐらいだったような・・・。すごい世界ですね。僕にとっても素晴らしい経験になりました。

最後の写真はお二人からのリクエストでお二人らしいそんなお写真。ウェディングの型に囚われる撮影だけじゃなくってお二人だけのお二人らしいお写真も残しましょうね。ウェディング前撮り・後撮りご検討されてるお客様にはお気軽にご要望もお伝え頂ければと思います。お会いできるのを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お食事会ウェディング