Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ニューボーンフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ずっと雨ですねぇ。でもそろそろ晴れてくるのかな?たまの雨は良いですけどずっとはしんどいですね。最近縄跳びの縄が短いと気づいたので新しい縄跳びを購入しました。結構ちゃんとした縄。今まで使っていた縄より重いからか・・すごい疲れます。慣れるまで大変。きっちり身体作っていかないと。全ては撮影で敏速に動けるように。頑張ります。今日のお写真はニューボーンフォト。ニューボーンフォトは大体産まれてから3週間以内ぐらいの赤ちゃんの撮影です。まだ本当に小さい赤ちゃん。その時の表情を写真に残します。LIFE PhotoStudioには卵の殻がございます。生後1ヶ月過ぎてくるとこの殻には入れなくなります。ニューボーンのためだけにある卵の殻。この小物かなり好きです。めちゃくちゃ可愛い。ニューボーンフォトとマタニティフォトのセットでご注文されるとかなりお得に撮影出来ますのでご要望の方はお気軽にご連絡ください。マタニティでお腹にいる時の写真からのニューボーン。それを一つの作品にしたら宝物になってくれると思っています。沢山の宝物を残すお手伝いをさせて頂きます。是非この卵の殻も使ってくださいね。スタジオに来るのが心配な方にはお家まで出張撮影もさせて頂きます。ご希望あればおっしゃってくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ニューボーンフォト