Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ポートレート

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日もお天気悪い。どうも最近身体のキレが悪いです。ちょっと綺麗変えたくって久々にお家でワイン開けました。お客様に頂いた白ワイン。美味しかったです。たまたまNHKでSONGSやっていてMr.Childrenが出ていました。お酒飲みながら、ミスチル聴けて・・ちょっと泣いちゃう笑なんか良い時間でした。友人が30周年のライブに行くらしい。羨ましい・・。今日のお写真は女性フォトグラファーのポートレイト。彼女はすごい人です。初めて彼女の作品を見たときに・・フォトグラファー辞めようかなと思ったぐらいの衝撃でした。Mr.Children繋がりで言うと名曲「足音~be strong」のジャケット写真も彼女の作品です。最近ではクリスタルケイの撮影もしてましたね。もうセンスが天上界の人です。そんな彼女のワークショップを受けれる事がありまして・・あまりワークショップとかに行くタイプでは無いのですが、この時は飛びついて行きました。その時に撮影させてもらった作品です。

撮っているのは僕ですけど・・モデルの表現力が凄すぎて負けそうになる。そんな緊張感の中撮影しました。引き込まれる中でシャッターを押す幸せをひしひしと感じた撮影。ドキドキしました。

心の底から勉強にもなり、多大なる影響を受けたワークショップでした。参加して良かったです。昨日ミスチル観ていてこれを載せたくなったのでブログに書きました。僕も負けずに写真道精進して行きます。

本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ポートレート