Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

石垣島・竹富島料金プラン

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は1日雨ですね。こんな日はスタジオで縄跳びです。縄跳びなんか短かったので買い直したら結構重いやつで。体にくる負担がすごい・・。縄だけでこんなにも違うのか。これは鍛えられそうです。が・・ちょっと嫌になる笑ちょっとずつやっていきます。ここ最近ずっと沖縄〜って言っていたので笑石垣島・竹富島撮影プランを作りました。出来る限りお客様のご都合やご希望に添えれるようにフットワーク軽く動きます。新婚旅行の中での撮影でもOKです。お二人の邪魔はしません。撮影する時だけ合流したりしながらとっていければ良いなあと思います。もちろんデート風景も撮影します。石垣島・竹富島の最高のロケーションで撮影を楽しんでください。

プランのご説明をさせて頂きます。まずアルバムの種類とページ数を選んで頂きます。撮影後ページ数の変更は出来ます。差額はその時にお支払いいただきます。飛行機代と宿泊費は季節によって料金が異なるのでチケットと宿泊予約取れ次第の料金とさせて頂きます。レンタカー料金も決まり次第になります。ちなみに僕は大体1月に行く事が多いです。めちゃくちゃ安いので。ただ1~2月は雨が多い季節です。お休みが取れる方は6月がオススメ。沖縄は梅雨も終わって完全に夏になっていると思います。連休もないし夏休み前なので料金も安めだと思います。ただ僕は6月は行った事がないので暑さは凄いかもです。後は、出張費だけ頂きます。そこには空港までの交通費、竹富島への船代、その他諸々諸経費が含まれますのでご了承ください。分からないことやご質問等お気軽にお問合せくださいね。最高の思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >石垣島・竹富島料金プラン