Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

写真教室

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。奈良も雨が降り始めましたね。ちょっと乾燥がキツかったので良い雨かなぁと思っていましたが・・週刊天気予報見てたら・・・え?梅雨入った?ってぐらいずっと雨が続いています・・・。なんか嫌ですね。一体いつ洗濯すれば良いのか・・。と悩んでしまいますね。雨も必要ですけど・・晴れて欲しい。今日は午前中は写真教室に来て頂きました。カメラ買ったものの思い通りに撮れないとご質問頂きましたので、基本のお話をさせて頂きました。シャッターを押せば誰でも撮れるカメラ。でも突き詰めていくとかなり深くなっていくカメラ。写真教室では基本に触れていただいて少しでも撮影が楽しくなれるようにお手伝いさせて頂きます。写真教室でお話しさせて頂いたことを持って帰ってもらって少しずつ挑戦して頂き充実したカメラライフを送って頂けたら嬉しいです。カメラ買ったけど何も分からないし教えて欲しいなって思ってらっしゃる方に少しでもカメラが楽しいと思って貰えるようにしていけたらなと思います。写真のある生活で心や時間が豊かに感じるようになって頂けたら。詳しくは HPのプランをお読みください。お気軽にお越しくださいね。楽しい写真教室になれば良いなぁと思います。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >写真教室