Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

HPのプロフィール撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。本当に雨が多いですね・・。週末から怒涛のランドセル撮影が始まります〜楽しみすぎです。桜とピカピカの一年生のランドセル撮影。ときめきますね。今はランドセルって言わないんですよね〜でもランドセルと言い続けてみます笑撮影はずっと晴れてくれることを祈ります。そして桜が1日でも長く持ちますように・・・。今日はお打ち合わせ楽しみです。さてさて・・今日は昨日撮影させていただいたHP用のプロフィール撮影です。彼は僕がお世話になっている税理士さん。確定申告等のお金のことは全て彼にお任せしています。中学校の後輩でもありますがたまたまです。そんな彼が新しくHPを作成するとのことでプロフィール撮影をさせて頂きました。嬉しい限りです。本当に他のよりなる彼も撮影時は少し緊張・・笑硬い硬い笑でも少しずつほぐして行って爽やかなプロフィールが撮影出来ました。色々なパターンのプロフィール撮影が出来ますのでご要望おっしゃって下さいね。スタジオ以外でも撮影出来ますので。税務関係の事など、相談したり確定申告自分ではもう無理だなって思っている方はご紹介させて頂きますので言って下さいね。彼のHPです。http://test.tani-tax.jp/_index.php ご覧になって下さいね。今年は桜いつまでもつのかな〜。来週は日程はほとんど埋まっておりますが7日以降はまだ空いていますのでやっぱり桜と撮りたいなと思っている方はご相談くださいね。お待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >HPのプロフィール撮影