Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

LOVELOVE兄妹写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は晴天ですねぇ。朝からスタジオ前の駐車スペースに生えている雑草抜きを頑張ってました。今日は朝からショックなことが・・・朝ご飯食べようと竹富島で出会った僕のお茶碗が・・不慮の事故により割れてしまいました。一回は捨てたんですけど・・接着剤でくっつけれたのでこれからは作品として飾っておきます。僕は旅をするとそこで出会った陶器を買うようにしています。旅で一番お金使うのはそこかもしれません。時にやちむんが大好きです。沖縄が好き過ぎてもはや住みたいと思っています。いつか叶えられたら嬉しい。沖縄で毎日撮影していたい。そんな夢を抱いています。今日はラブラブの兄妹ちゃんのお写真です。

家族撮影をさせて頂く時、もちろん家族でも撮影しますけどご兄弟の撮影もたくさんさせて頂きます。僕は弟がいますけど、そんなに2人で撮った思い出もなくって。小さい頃のこんな写真を残してもらえていたら気恥ずかしい中でもきっと嬉しいと思います。特に妹ちゃんと一緒にとか・・弟しかいなかったので羨ましいんですよね。たくさんお兄ちゃんに甘えているそんな2人を見ていると可愛過ぎてたくさん撮っちゃいますね。

お誕生日の記念にチュウしてくれてるお兄ちゃん。あ〜可愛い。本当にラブラブです。

ずっと仲良しで毎年撮影させて下さいね。家族撮影していると毎年お子様の成長を感じられるのが嬉しくて幸せです。たくさんのご家族のLIFEの歴史を撮影させて頂けたらともいます。お気軽にお問合せくださいね。本日もお読み頂きありがとうございした。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >LOVELOVE兄妹写真