Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

結婚10周年記念と家族写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。なんかどんよりなお天気。ちょっと寒いし・・。もう安定して暖かくなって欲しいものです。来週末には桜も満開でお願いします。ピカピカの一年生達の撮影が沢山ありますので。キラキラしたお天気で撮ってあげたいなぁ。楽しみです。さて・・今日は結婚10周年の記念に撮影したいと来てくださったお客様のお写真です。いつも僕が若草山の夕日で撮影しているのを見ていたらしく、夕日で撮りたいとご希望があったのでお子様達も連れて山に登って頂きました。最高の夕日のタイミングで素敵な10周年のお写真がお撮り出来ました。

お子様達も一緒に。素晴らしい家族写真です。10年の絆。家族の暖かい雰囲気が撮れたんじゃないかと思います。こうやって家族の歴史を撮影させて頂けることは光栄であり嬉しいことです。1年に一回でも、5年に一回でも節目節目にお写真残して頂けたら嬉しいです。それを積み重ねて最高の思い出を残して下さいね。この夕陽バックで旦那様から奥様にサプライズのプレゼントもあり感動的でした。素晴らしい旦那様です。撮影も旦那様から家族へのプレゼントなんですよ。

スタジオでの撮影ではめちゃくちゃ照れるお二人。それはそれで可愛い。でもこの写真大好きです。この照れが10年の絆を物語っていると感じます。素敵な記念日をお過ごし下さい。LIFEとスタジオに名付けたのはこうゆうことなんだと思っています。お客様の人生。僕のフォトグラファーとしての人生。これが交差して私的な写真が生まれてくるのだと思っています。その写真を作るお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >結婚10周年記念と家族写真