Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Strange Trip

今日は2度目の投稿です。写真とは関係ないのですけど。僕は昔から洋服が大好きです。中学生の時にはライダースの革ジャン着てチャリンコ乗っていました笑僕の友人で東京でデザイナーや絵描きをしているリサちゃんがやっているブランドStrange Trip http://losthills-store.jp/?mode=cate&cbid=2491794&csid=0&sort=n の新作Tシャツが届いていたので奈良の洋服屋さんAmboyへ取りに行ってきました。Amboyも僕の友人がやっている洋服屋さんです。ちなみに僕の前の事務所兼スタジオはAmboyの上にありました。Strange tripのTシャツの大ファンでもあるのでたくさん持っています。リサちゃんの絵は本当に素晴らしい。センス爆発してます。本人も素敵な女性です。新しいTシャツ仲間入りしてテンションあがっちゃいまして。今日は雨で撮影が延期になったのでスタジオに今まで買ったTシャツ全て並べて撮影してみました。これはテンション上がるな。朝からめっちゃ楽しかった。色々なメッセージが込められているTシャツ達。来月にはStrange Tripの秋冬の展示会がAmboyで行われます。今から楽しみやなぁ〜。完全に趣味のブログでしたがたまには良いかな笑お読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Strange Trip