Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

かわいいお子様写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORks PHOTOGRAPHYの代表丸山です。今日はあいにくの雨ですね。撮影も延期になりました。雨には勝てない。この時期はやはり雨が多くなりますね。そして雨よりも天敵は風です。風が強いともう手も足も出ません。ストロボ倒れるし・・。いつも美容師さんに助けてもらっています。ありがとうございます。今日は可愛らしいお子様の写真を載せさせて頂きました。LIFE PhotoStudioにロフトがるのはご存じですか?スタジオを建てる時に撮影するためだけにロフトを作りました。きっと子供たちは喜ぶだろうなって・・。僕も昔ロフトに憧れました。ちょっと人見知りしていたお子様もロフトに登ればこの通りです。嬉しそう。スタジオの仲間たちを独り占めして嬉しそうです。可愛すぎます。

スタジオのロゴのように三角形になっているロフト。頭打ちなや〜って言ってても大体頭打つ子供達笑それがまた可愛いです。どこでも絵になっちゃう黄色と白の世界。

この笑顔も出ちゃうますよね。この秘密基地感を味わっていただければ嬉しいです。のぼるのと降りるのを怖がっちゃうお子様もいますけど笑助けてあげて下さいね。僕もお気に入りの撮影場所です。意外に広いのでいっぱい遊んでくださいね。

こんな雨の日はスタジオ撮影で楽しんでくださいね。スタジオ撮影してからロケーション撮影するのもアリですね。暖かくなってきたので楽しいです。こんなことしたいなぁとか色々なご希望もお気軽におっしゃって下さいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >かわいいお子様写真