Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

七五三をドレスやスーツスタイルで

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGARPHY代表の丸山です。今日はあいにくの雨ですねぇ。歩くことも出来ず・・。でも朝からキッチンからスタジオまできっちり掃除しましたよ。朝からピカピカで雨でも気持ちの良い朝を迎えれました。ちょっと寒いけど窓も開けます。風水的にも良いらしいですよ。連休の疲れもある週初め。気合い入れていきたいと思います。全然話は変わりますが、先日スタジオのネット回線をNURO光に変えました。工事も終わり(結構早くやってくれました)今までファイル便や業者へのデータ送信が遅すぎてちゃんと送れなかったりかなり不便だったのですけど・・もう無敵です。NURO光めちゃくちゃ早い。しかも一年間月額980円。ソフトバンクエアの解約金10000円ぐらい取られましたが、余裕で元が取れます。ソフトバンクエアは普通に使う分にはあまり不便ではないですけど、上りが遅すぎる。本当に買えてよかったです。ネット回線悩まれている方は是非NURO光オススメです。マンションの方はマンションによっては導入できないみたいですけど・・。ものすごく仕事が捗ります。嬉しい。さて・・今日も七五三のお写真を。七五三といえばお着物ですよね。もちろんお着物の撮影はたくさんさせて頂きます。でもせっかくの記念の日。いつもとは違うカッコでも撮ってあげませんか?女の子はドレス姿でお姫様のように。男の子もビシッとスーツでキメましょう。

神社で撮影してからスタジオでお着替えして頂き撮影しても大丈夫です。もし、その日が難しければ少しだけ追加料金は頂きますが別日でお衣装変えて七五三の撮影をすることも可能です。お子様の成長をいっぱい残してあげて下さい。やりたい事はやりきってしまいましょう!!そのお手伝いをさせて頂きます。お気軽にご相談くださいね。七五三の季節は少し先ですが、前撮りでも大丈夫です。ゆっくり撮影しましょう。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >七五三をドレスやスーツスタイルで