Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お宮参りのかわい子ちゃん

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by  BWORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。今日はあいにくの雨ですね。でも花粉が飛ばないのは嬉しい・・。ここ最近お掃除にはまり中。今まではしょうがなくやっていましたが、今は毎日綺麗なスタジオやお家を見ていてとても気持ちが良いです。暖かくなってきて色々なことに解放されているような気がします。僕は冬が嫌いなんだなって心の底から思います笑さて・・今日は先日ハーフバースティの撮影にも来ていただいたかわい子ちゃんのお宮参りのご様子を書かせて頂きます。12月の初め、まだ寒さにも耐えれるぐらいの季節にお宮参りの撮影をさせて頂きました。可愛らしい女の子。ご両親様もとても嬉しい表情で幸せのお裾分けをいただきました。

お兄ちゃんも一緒に家族撮影です。お兄ちゃん・・妹ちゃんにヤキモチ焼きまくりで可愛すぎました。今まで独り占めだったんですもんね。しょうがない笑そのうち可愛い妹が出来たことがとても嬉しい日が来ると思います。仲良し兄妹写真を撮影させて下さいね。

パパに抱っこされてご満悦のお姫様。パパも嬉しそう。羨ましいですね。

もちろんママとも一緒にね。たくさん甘えて下さいね。

いっぱいの愛情を感じるそんなお写真です。こうやって自分は愛されて育ってきたんだなって大きくなったら見せてあげて下さい。嬉しいでしょうね。

お兄ちゃんのお宮参りの撮影もさせて頂いていたので大きくなった姿を見て僕も感慨深い・・。可愛い写真です。

次会う時はもっともっと大きなっているのだなぁ。七五三でお会いできるのを楽しみにしております。お宮参りでも神社への出張撮影承ります。どこでも行かせて頂きますのでお気軽におっしゃって下さいね。本日もお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お宮参りのかわい子ちゃん