Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Canon R3導入

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。昨日素敵で面白いご縁がありました。夕方PC作業していたらチャイムが鳴り誰かなと思ってみたらスーツの男性が立っていました。営業かと思ったら証明写真を撮影して欲しいとのこと。もちろん撮影しますよ。ご近所の方かと思って聞いてみたら少し離れたお住まいの方。珍しいなって思ってスタジオに来た経緯を聞いてみたら、ご友人の紹介で来ましたと。え?誰って思って聞いてみたら先日男性の証明写真撮ったと思うんですけど・・とおっしゃられて・・え〜っと最近男性の証明写真撮ってないなってなりまして笑おじいちゃんに撮ってもらったらしいんですけど・・おじいちゃん??うちのスタジオにおじいちゃんはいないんですけど・・2人とも,え??ってなりまして笑ご友人から教えてもらった住所見てみたら・・あ・・うちじゃ無いですね笑爆笑です。写真スタジオ間違いが起きました。かなり珍しいことです。僕で大丈夫ですか??って聞いたら大丈夫ですとのことでしたのでそのまま撮影させて頂きました。なんか楽しいご縁で・・嬉しい気持ちになりました。就職活動頑張って下さい。あの写真なら内定間違いなしです!!そして・・スタジオに新しいカメラが導入されました。CANON R3。無双と名付けられたカメラです。ぶっ飛ぶぐらい高額でした笑でもこのカメラで沢山の素敵な撮影が出来るのなら本望です。僕はやはり大きいカメラが好きみたいです。でもさすがはミラーレス。大きくても軽い。新たなカメラと共にまた突き進んでいきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。撮影のご要望やご質問はいつでもお気軽にお問合せください。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Canon R3導入