Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ハーフバースディと初節句

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。本当に暖かくなりましたね。昨日とか暑かったぐらいです。それは良いのですが、花粉がね・・僕はマシな方だと思いますがそれでも目が痒い・・。毎日車が粉だらけになっています。これが九期中に飛んでいると思うとちょっと嫌ですね。でも春に向けて着実に気持ち良くなってきています。今日は昨日撮影に来ていただいたハーフバースディのお写真です。12月にお宮参り撮影させて頂いておしゃい真意するデータを選びに来て頂きました。一緒にハーフバースディと初節句の記念撮影をさせてもらいました。お宮参りの時より少し大きくなってまぁ可愛い。

お母様の最高のアシストで可愛い笑顔連発です。逃さずシャッターを切りますよ。お子様の撮影時は親御様がいつも必死に笑顔を引き出してくれています。申し訳ないなって思いながらもその時間が僕は結構好きです笑これも思い出になってくれたら良いなって勝手に思っています。皆様いつもありがとうございます。その代わりと言ってはなんですが、最高のお写真を撮影させて頂きます!!

スタジオの仲間に囲まれてご満悦な表情です。何年後かにこの写真見て皆様でこの時の話をして欲しいなって思います。そう考えただけでワクワクしますね。一瞬一瞬のお子様の表情をしっかり残してあげるのは本当に素敵な事だと思います。僕もこうやっていつもお子様の成長が見れることがすごく嬉しい。感謝感謝です。スタジオはもちろんですが、暖かくなってきたのでロケーションでも撮影できますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ハーフバースディと初節句