Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

あたたかく優しい家族撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日はちょっと寒すぎますね・・。寝起きに寒すぎて電気ストーブつけたら見事に二度寝してしまいました笑早く冬が終わって欲しい・・・。さて今日はご家族写真のご紹介です。3歳の七五三の記念で家族撮影のご依頼を頂きました。ずっと家族写真が撮影したかったらしく、僕のインスタグラムを見て頂いてここで撮りたいと思ってくれたそうです。そう思ってくれてしかも撮影にも来てくれるなんて感無量です。嬉しすぎます。ご要望もお聞きしてロケーションで撮影させて頂きました。

優しいお兄ちゃんに抱っこされて嬉しそうな妹ちゃん。心地よい秋の空気の中幸せそうな兄妹写真。妹ちゃんがいるのは本当に羨ましい。ちなみにお兄ちゃんが座っている椅子はTRUCK Furnitureのキッズスツール。可愛いのでオススメです。スタジオでもロケーションでも使って下さい。

ご両親様に包まれて幸せそうなお嬢様。こうやって家族の歴史を残すお手伝いが出来て光栄やなぁと日々思います。未来にこの写真を見ていっぱいの愛情を感じてくれたら良いなぁと思います。

お兄ちゃんの素敵な表現笑僕はなんの指示もしていないけど、可愛すぎる一枚になりました。シャボン玉とおちょけのお兄ちゃん見て嬉しそうな妹ちゃん。シャボン玉も2人を素敵に彩ってくれています。シャボン玉も持っていきますのでご要望あれば使って下さいね。

本当にお天気に恵まれてあったかい家族写真を撮るのに最高の雰囲気でした。お写真ご納品後しばらくしてお父様がインスタグラムにこのお写真を投稿してくれました。その時の文章で胸が熱くなりちょっと泣いちゃいました。いろいろな想いが詰まっている家族撮影。改めて関わることが出来て嬉しく思います。ありがとうございました。家族撮影でもお好きなロケーションでお好きな雰囲気で1組1組ご家族らしい撮影をさせて頂きます。ご要望やご質問いつでもお気軽にお問い合わせください。沢山の笑顔とお会いできるのを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。


				

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >あたたかく優しい家族撮影