Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオで家族写真

こんにちわ。LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。朝青空だったので洗濯してみたらまさかの曇天・・・。雨が降らないことを祈ります。今日はスタジオで撮影させて頂いたご家族の記念撮影のお写真です。お子様のお誕生日の記念でスタジオに来て頂きました。お打ち合わせの時はちょっと人見知りしていたお嬢様。撮影の時もちょこっとだけ緊張気味でしたが、あれやこれやあっという間に馴染んでくれて可愛い笑顔でいっぱいの撮影になりました。

LIFEスタジオの自慢でもあるヴィンテージのホースチェアも楽しそうに乗ってくれていました。この木馬を見つけた時、まだスタジオ作り前で作れるかどうかも決まっていない時でしたがお子様のこの姿が頭に浮かびまして、これは購入するしかないと持って帰りました。スタジオ作れてよかったです笑みんなに大人気の木馬ちゃん。スタジオに来られた際はお子様に遊んでもらって下さいね。

スタジオの可愛い仲間たちとも一緒に撮影してくれました。イギリス育ちの可愛い子たち。この黄色の壁とよく合います。よくこの黄色の壁はどこ??と聞かれることがありますが、それはスタジオで確認して下さいね。可愛い家族写真が撮れました。

LIFEスタジオの撮影は沢山遊んでいただきます。お子様だけではなくご両親様にも。笑ってって言われても笑えないけど(僕は笑えません)こうやって動きながら撮ると本当に素敵な表情になりますね。撮影は緊張すると思います。ですので楽しみながら遊びながら撮っていきます。写真が苦手な方もお任せ下さい笑いっぱい楽しんで頂いて沢山の撮影をさせて頂きました。大切なお子様の記念撮影をご依頼いただきありがとうございました。ご家族撮影やお子様のバースディフォトもお気軽にご相談下さい。沢山の笑顔に会えることを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオで家族写真