Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

可愛すぎるニューボーンフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStodio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。可愛い可愛いニューボーンフォトの撮影をさせて頂きました。生後4週間ぐらいかな?小さい赤ちゃん可愛い〜生後1ヶ月になるとかなり大きくなってしまうのでニューボーンっていう感じではなくなってしまうのでオススメはそれまでが良いかなと思います。

スタジオになるたまごの殻もこのぐらいの大きさの赤ちゃんがギリギリです。入れて撮ったら可愛いんですよ。このたまごの殻オススメです。2~3週間でスタジオに連れて行くのが不安な方にはお家まで出張させて頂けますのでお気軽におっしゃって下さいね。赤ちゃんは本当にあっという間に大きくなります。この生後の数週間は一瞬ですので可愛いくお写真を残してあげて下さい。

父と子の2ショットも。頼り甲斐のあるお父さんの腕に包まれながら美しく力強く撮影させて頂きます。もちろんママとの2ショットもね。

初めての家族撮影。すやすや眠る我が子を微笑ましく見守ってくれています。お子様が大きくなたら自分の両親はこんなに幸せな顔で自分を見てくれていたんだなって感慨深いと思います。お子様が大きくなったら見せてあげて下さいね。きっと嬉しいと思いますよ。ニューボーンフォトやご家族撮影のご希望やご質問なんでもお気軽にお問い合わせくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >可愛すぎるニューボーンフォト