Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

小春日和にランドセルで記念撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。連日ブログに書いておりますランドセルでの記念撮影。なんでこの時期にここまで推すかと言いますと・・・やはりピカピカの一年生ランドセルの撮影は桜のロケーションをお勧めしたいんですよね。撮影場所はどこでも大丈夫です。お好きな公園でもお子様との思い出の場所、お好きな桜ロケーションでも。どこでも行かせて頂きます。もちろん僕がお勧めの桜ロケーションもご紹介はさせて頂きます。ここは人もほとんどいないのですごく撮影もしやすいですし、お子様も遊びながら楽しく撮れると思います。ご近所の桜とかも素敵ですしね。

ご兄弟がいらっしゃる方はもちろん一緒にも。可愛い撮影が出来ます。このお写真の時はお姉ちゃんは小学校入学。妹ちゃんは幼稚園入学。一緒に仲良く撮りました。可愛いですよね〜。

お姉ちゃんはグッとお姉さんらしく、凛と見えます。まだまだ甘えたの妹ちゃんはお姉ちゃんにぴったりくっつく。お姉ちゃん頼もしい。

お子様のお写真だけじゃなく、せっかくですのでご家族での撮影もしましょうね。何気ない近所の桜の前での記念写真も素敵ですし、少し足を伸ばして撮影するのも良いですね。ご家族1組1組に合わせながら撮影を組みますので、ご要望やご質問なんでもお気軽にお問い合わせ下さいね。今年も素敵な桜での可愛い写真が撮れるのを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >小春日和にランドセルで記念撮影