Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お勧めの桜のロケーションでランドセルで記念撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WROKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。ピカピカの一年生。春の心地よい風に吹かれながら奈良の桜ロケーションでお子様とランドセルの記念撮影しませんか?まだまだ大きめのランドセル。2年生~3年生ってなるほどにランドセルも財ZUGAピッタリになっていきそして小さくなってきます。背負ったらまだまだ体の大きさぐらいあるランドセル。この時のお子様を桜バックに撮影させて頂きます。

奈良の桜の名所はどこも人だらけ・・撮影するのも一苦労です。もちろんそんな人気の場所でも撮影は出来ますが、本日のお写真のように桜は綺麗でしかも少し低めの木が多い。お子様での桜を間近に撮影できる場所。そして人が殆どいません。僕の秘密の場所です。

桜での撮影をご希望の方には是非ここで撮影させて頂きたいなぁって思います。本当に綺麗な場所です。周りに気を使うこともなくゆっくりとお子様と撮影しませんか。

まだまだ甘えたいお年頃の一年生。ご家族でのお写真ももちろん撮らせて頂きます。写真のようなこんな可愛い一コマも・・・。大人の階段登って行く前の甘えん坊の姿も残して頂きたいなと思います。一年で一瞬の桜の季節に一生の思い出を残して頂ければ嬉しいです。そのお手伝いをさせて頂きます。ご希望やご質問ございましたらお気軽にご要望くださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お勧めの桜のロケーションでランドセルで記念撮影