Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜のロケーションでエンゲージメントフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by  BWORKs PHOTOGRAPHYの丸山です。もう少しすると来る桜の季節にワクワクしています。エンゲージメントフォト。衣装での前撮りとは別に普段のお洋服でデートしながらでも素敵なロケーションでも自由に撮影させて頂けるお二人らしいお二人だけの撮影をさせて頂けるプラン。お衣装では行けない場所でも私服でしたらOKNAロケーションもたくさんあります。お写真は桜満開でのエンゲージメントフォトです。

きらきらのお天気の中可愛らしいお二人にぴったりの桜満開ロケーション。この後お衣装の撮影も控えていたので早朝に撮影させて頂きました。

色々な小物も持ってきて頂いてウエディングの演出もしながら・・シャボン玉も持ってきて頂き必死に吹くお二人笑新郎様がシャビン玉めっちゃうまい!!久々にすると意外に難しいらしいです。LIFEにはシャボン玉マシーンもご用意出来ますが、こうやってお二人で出すシャビン玉も素敵ですね。

お衣装での撮影前に少しリラックスできたかな?ぐらいの雰囲気でラブラブでした。桜でのロケーションは一年で本当に一瞬。そんな美しい季節に前撮りや撮影して一生の思い出を作っていただけたら嬉しいです。そのお手伝いをさせて頂きます。ウエディングの前撮りや後撮り、エンゲージメントフォトもお気軽にお問い合わせくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜のロケーションでエンゲージメントフォト