Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

嵐山で七五三撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。今年も七五三シーズンに突入しました。先日は京都の嵐山で七五三の撮影のご依頼を頂きましたので行ってきましたよ。嵐山はご縁がありましてちょこちょこと撮影させて頂いております。竹林内の野宮神社さんでも毎度撮影させて頂いております。嵐山まで呼んで頂けることは光栄なことです。3歳の時も撮らしてもらったお嬢様。今日も素敵なお着物を着ての撮影です。お兄ちゃんももう大きくなって・・・撮影時は5歳でしたからね。そして七五三と一緒にお新しい家族のお宮参りの撮影もさせて頂きました。そして美しい家族写真。

お姉ちゃんも弟くんに興味津々。優しく見守ってくれていますね。自分の七五三と弟くんの晴れ舞台が一緒に出来るなんて幸せなことですね。可愛すぎる一枚ですね。

3歳も七五三の時は小さな和傘を持ってもらいましたが、今日は大きな和傘で少し大人になったお嬢様。嵐山の竹林を舞台に撮影させて頂きました。10月も人はたくさんいますが、11月よりは全然ましなので撮りやすかったです。11月は七五三はどこもいっぱいですが10月は狙い目ですよ。ゆっくり御祈祷や撮影したい方にはおすすめです。

シャボン玉と綺麗な逆光でとても綺麗な一枚の写真が出来ました。七五三の写真っていっても自由です。僕はお子様が楽しんで撮影できることが一番だと思っていますので楽しみながら遊びながら時にはちゃんとしたお写真も撮影しながらご家族皆様にとって素敵な思い出になるように撮影を心がけております。11月は週末等はご予約ほぼ埋まってしまいましたが平日はまだ少し空きもございます。ロケーションで七五三撮影されたい方やスタジオで少しだけ撮影されたい方もお気軽にお問い合わせ下さいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >嵐山で七五三撮影