Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

七五三の季節になって来ました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの丸山です。私事ですが一昨日コロナワクチン2回目の接種WO終了しました。おかげで・・・昨日一日ぶっ倒れました。なかなかの副反応で腕の痛さと発熱がものすごかったです。薬飲んでマシにはなるものの夜になるとまた発熱・・・。なんとか・・今日のお昼ぐらいからほぼ回復傾向です。まだ油断はできませんが。秋の繁忙期に向けてお客様が少しでも安心して撮影ができるようにして行きたいと思います。ワクチンを打ってもマスクはもちろん消毒や手洗いうがいは常に心がけていきます。さて・・ついに始まって来ましたよ。七五三の季節です。立て続けに七五三の撮影させて頂きましたので少しづつご紹介させて頂きますね。3歳の時も撮影させて貰ったお嬢様。あっという間に7歳ですねぇ。大きくなられて僕も嬉しい。弟くんもその時は1歳ぐらいでしたが立派に5歳。仲良く2人で七五三です。お姉ちゃんは可愛らしさも勿論あるけどとても大人っぽい雰囲気を持っています。

7歳にもなるとこんなポーズもしっかりと出来ますね。とても美しい七五三のお写真になりました。弟君も恥ずかしいのもあり戯けたりもするけど、この立派なかっこいい姿。男前すぎです。

本当に雰囲気のある撮影が出来ました。今回は平城宮跡からの少し神社っぽいところで。晴れたり曇ったりでしたけど綺麗な光で沢山撮影させて頂きましたよ。ロケーションでの撮影が終わった後はお着替えしてスタジオでの撮影です。

ドレスにお着替えしたお姉ちゃん。お姫様ですね。本当に可愛らしい。そして子供とは思えない表情です。撮っているこっちが引き込まれていくそんな表情ですね。

弟くんもこの通りかっこいい・・。ジャニーズ入り決定か?ぐらいの写真です。この写真は本当に一瞬の間に撮りましたが、この前後は恥ずかしいのかずっとちょけていました笑それがまたかわいい。勿論2人で仲良く。

スタジオでもたくさんの撮影をさせて頂きました。お着物や袴で撮影した後にこうやってお着替えしてスタジオで撮ることも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。11月は祝日週末は13日以外は埋まってしまいましたが平日はまだ少し空きもございます。一緒に一度の七五三。たくさんのお写真と思い出を残してくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >七五三の季節になって来ました