Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ファミリーフォトで歴史を振り返る

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。週末は毎年撮影していただいているご家族の家族写真。お兄ちゃんが1歳の時からかな?撮らせて頂いております。毎年楽しみにして頂いているので、僕も毎年昨年を越えないと・・ってプレッシャーを感じながら笑(嘘です。楽しみながらやっております)色々考えて撮影しています。

ずっと続けているとやはり感慨深いものもありますし、お客様自体も自分たちの歴史を振り返る機会が与えられるそうです。それはとても嬉しいことで出来る事ならずっと続けて頂きたい。僕がスタジオの名前をLIFEとつけたのもそこにも意味があって・・人生の歴史。家族の歴史。いろいろのことをひっくるめてLIFEと名付けました。シンプルですけど。兄と妹のラブラブ写真もこれが少しずつ成長していってどういうふうに変化していくのか。それもとても楽しみです。今はただただ仲良し。妹がいるのが本当に羨ましい。(僕は弟しかいないので)どんなにちょっかい出されても怒らないお兄ちゃん。素敵です。

いつまでも仲良しでいてね。でもちょっと成長した姿も今から楽しみです。皆様もご家族の歴史を歩みをぜひ残していってくださいね。それが10年後20年後宝物になると思っています。スタジオでの撮影もロケーションでの撮影もお気軽にお問い合わせ下さい。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ファミリーフォトで歴史を振り返る