Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

成人式の前撮りを奈良の地で

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio代表の丸山です。本日は先日撮影させて頂いた成人式前撮りのお写真のご紹介をさせて頂きます。ロケーションのご希望はありますかって聞くと羊羹で撮りたいとの事。洋館・・・奈良に余りないな笑ってなりましたが国立博物館前で撮ろうと言うことになり、そこからロケ場所を組んでいき撮影させて頂きました。意外にも初めて撮影した国立博物館前。いいじゃない!ってなりました笑素敵な建物。ドレスで撮っても良いやろうなぁ。奈良も新たな発見です。

少しだけスタジオでも撮影しましたよ。スタジオでお着物も素敵です。奈良は和のロケーションは沢山あるので少し違った雰囲気も撮らしてもらいます。新たな発見があるかもしれませんよ。

晴れたり曇ったりの日でしたが、晴れると光の綺麗なこと。ちょうど光が刺して来たのでお花と一緒に。とても手の動きがうまかったお客様。素敵な表情をしてくれます。僕はもうシャッター押すだけ。成人式の前撮りは本当に華やかですね。

ロケハン時から絶対ここで撮ろうと決めていた場所。カッコ良すぎる。雰囲気が爆発している場所です。何処かは秘密です。成人式前撮り後撮りされる方は連れて行きますよ。可愛い写真も沢山撮りますがこのぐらいかっこいい写真もいかがですか?

すこーしだけ秋の匂いが感じれました。9月に紅葉が撮れるなんでラッキーです。まだまだ暑かった日ですが頑張って頂き沢山の素晴らしい撮影が出来ました。アルバムになるのが楽しみですね。成人式の前撮りや後撮りのご依頼も沢山お待ちしております。おなただけのオリジナルの成人式の撮影をしましょうね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >成人式の前撮りを奈良の地で