Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

エンゲージメントフォトを家族4人で・・

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio代表の丸山です。本日はエンゲージメントフォト私服での前撮り撮影のご様子をご紹介させて頂きます。撮影当日岡山から来て下さいました。可愛い相棒たちを連れて。LIFE PhotoStudioではペットの撮影もさせて頂けます。一緒に撮りたい方は連れて来て下さいね。11月に挙式を控えてらっしゃるお二人。家族4人での初めての家族写真を挙式当日にウェルカムスペースに飾りたいとの事です。素敵過ぎます。そしてとても素敵な撮影が出来ました。なんからしい写真・・・。挙式当日も撮影ご依頼いただいているのでお打ち合わせもしながらスタジオで撮影しました。

岡山まで呼んでくださるなんて・・・幸せです。めっちゃがんばります。ワンちゃんと撮影した後はお二人での撮影です。なんかもう息がピッタリ。お似合いのお二人です。衣装の撮影も素敵ですがこうやっていつも通りの私服で撮影するのも良いですね。リラックスしながら撮影出来る。幸せなのが伝わってくるそんな写真です。

たくさん撮影させていただいたのでちょっとしっとりした大人の雰囲気の撮影も・・・。これもハマるなぁ。LIFE PhotoStudioはどっちかというとポップなイメージの背景が多いですけどこんな感じでも撮影出来ます。色々な写真を残して頂けるように撮らせて頂きますね。

この日はあいにくの雨模様でしたが・・スタジオで撮ってたら雨止んだ!!外でも撮りたいってなってそのままロケーション撮影へ。ワンちゃんたちも鹿に大興奮しながら笑リラックスして撮影に協力してくれました。見事なお座り。お二人の要望を叶えることが出来て良かった。挙式当日は晴れますように・・・。楽しみやなぁ。お衣装の撮影とは別にエンゲージメントフォトも是非撮影させて下さい。いつものお二人のデートしながらの撮影も素敵ですね。お気軽にお問い合わせください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >エンゲージメントフォトを家族4人で・・