Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウェディング前撮りで入賞しました。

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by  WORKs PHOTOGRAPHYの丸山です。インターナショナルウェディングフォトコンテストWEDWAR AWARD18回コンテストで入賞させて頂きました。今回は奈良の蛍と京都での前撮りのコラボの作品です。ずっとやりたいと思っていたウェディングと蛍の共演。奈良の曽爾村ではまだ綺麗に蛍が飛んでおります。期間が短かったり、日によって飛ぶ量が変わったり、雨だと無理だったり・・・かなり蛍のと共演は難しい。今年は蛍を綺麗に撮影できたのでレタッチで前撮りの写真を蛍で彩ってみました。なんとまぁ神秘的。もちろん環境だあったりその写真の露出でこんなに綺麗なレタッチは出来ないけど今回は完璧にハマりました。

あまり日本のブライダルフォトで合成的な事ってタブーなのかもしれませんが、僕はそれを狙ってやるファインアートはアリだと思っています。フォトグラファーのReylia Slaby(物凄いファインアートを制作している物凄い方です)さんの影響もあり、頭で描いたものを具現化するその作品はリアルであると思っています。彼女のワークショップに参加させてもらって改めてそう思いました。もっと自由で良いと思う。僕は賞を取るために写真を撮っているわけではありませんが、自分の力や表現力が世界に通用するのか?その挑戦はずっとしていきたいと思っています。賞を取ることによってお客様が喜んでくれることが一番嬉しいです。そして日本から奈良から世界へ。そんな気持ちを持って撮影をしていきます。もっと自由な自分だけのウェディングフォトをして下さいね。紅葉の季節の前撮りのご予約をたくさん頂いております。平日はまだ余裕がありますので前撮りご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウェディング前撮りで入賞しました。