Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ポストカードブック~NYC~

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。僕が2002年から2015年まで撮り溜めていたNYの写真で製作したスタジオの新商品のポストカードブック。たくさんのNYへの想いをまとめてみました。ネガの時からの写真達。改めて見てみると本当に色々あったなぁと沢山の出会いを思い出します。なぜ僕がNYに魅せられたか。もちろん空気感や建物やアート。色々なものが好きですが、何よりも楽しかったのがカメラを持って街をぶらぶらしているだけで素敵な出会いがあります。カメラと写真をきっかけに仲良くなり一緒に行動したり、車で州外に連れて行ってもらったり、モデルしてもらったり。普通では体験できない事を沢山体験出来ました。コロナになってあっちに行くことが困難になりましたが、色々とクリアになった時に全力で撮影旅にNYに行きたいと思っています。ファミリーフォトからウェディングフォトまでなんでもNYで撮影しようかと思います。旅で行くので格安で撮影するつもりです。同じタイミングでNYに行く方やNYに住んでいる方。もちろん現地の方。色々な撮影がしたいなって思います。

そんな日が来ることを今はただただ待つばかりです。きっとそんな日が来る事を願って。今はまだまだ我慢の時。政府とか総理とか関係なく、コロナになればしんどいのは自分です。もちろん仕事で表に出ることはしょうがない。僕もそうです。でも出来る限り自分の身は自分で守る。それが大切な人を守るに繋がるのではないかと思います。10月中旬にはワクチン接種終える予定です。お客様の安全を一番考えながらこれからも撮影をしていこうと思います。よろしくお願い致します。

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ポストカードブック~NYC~