Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

嬉しい一日

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by  B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日はヒルトップテラスでカメラマンしていた時に共に一緒に働いていたプランナーだった二人と久々に会ってきました。楽しかったなぁ。本当に優秀だったプランナー。一緒に働いてた時は本当に楽しかったしいろいろお世話になりました。ヒルトップテラス時代は沢山の事を学ばせて貰いました。会場の上の方には時には厳しいお言葉も頂いて、でも信頼してくれて本当に素敵な方々に囲まれて仕事していたなって改めて思います。

彼女に出会ったのは彼女が22歳の時、新人プランナーだった彼女も立派なお母さんになっていました。そりゃ僕も歳を取るな・・・。でも嬉しいな〜。そしてもう一つとても嬉しい報告もあり・・なんだかとてもあったかいそんな嬉しい日になりました。あ〜この秋が楽しみすぎる。いっぱい幸せな写真を撮ろうと思います。結婚式やフォトウエディング。七五三のご予約も引き続き沢山お待ちしております。たくさんの思い出を残して下さいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >嬉しい一日