Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

FINE ART

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。たまには仕事以外の作品作りがしたいなと思って、一日製作していました。モデルは彼女が25歳ぐらいの時から撮らせて貰っている友人。とても素晴らしい表現力でいつも素敵な撮影をさせてくれます。本当にあちこちで撮らせて貰いました。彼女が直島に住んでいるときは直島でも撮らせて貰った。島を出る前も撮らせてもらって直島も僕にとってとても素敵な場所になりました。自分で作っていうのもなんですが・・久しぶりにとても満足な作品が作れたなって思っています。キャンバス作ろうかな。もう10年ぐらい撮らせてくれた彼女は今年の秋めでたく結婚式をされます。そして撮影を僕に頼んでくれました。岡山まで呼んでくれた。これはもう・・・感慨深すぎて嬉しすぎます。写真を撮り続けていてこんなに嬉しいことはない。大変なことは山ほどありますが、本当にこの仕事をしていて良かったなって思います。幸せな写真を撮ろう。そう思っています。今日も読んで頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >FINE ART