Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ニューボーンフォトからの・・・

目次

ニューボーンフォトから一年。一歳のお誕生日に撮影しにきて頂きました。

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。ニューボーンフォト。産まれてから1ヶ月ぐらいまでしか見られない赤ちゃんの表情。そんなお写真も残して頂けます。LIFE PhotoStudioには卵の殻があります。ニューボーンの時しか入らないぐらいの大きさです。赤ちゃん入れると本当に可愛らしい写真が撮れますよ。この写真は一年前にニューボーンフォト撮らせて頂いて先日一歳の誕生日に撮影来て頂いた時に撮ったもの。卵の殻から出てきて来れました。可愛すぎる。こうやって一年一年の成長を感じられるお写真も素敵ですね。ご家族の歴史もお子様の成長も沢山残していただければと思います。ニューボーン撮影はお家に出張も致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願い致します。昨日のサッカー残念でしたね。見ながら疲れました笑でも驚異の粘りでした。120分の試合に興奮しすぎてしばらく寝れなかったです。3位決定戦はまたメキシコ。胸はってメダル取って欲しいと思います。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ニューボーンフォトからの・・・