Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

看板がわりに・・

目次

スタジオに看板がわりにA1キャンパスの作品を置きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオ・LIFE PhotoStudioの代表丸山です。梅雨明けたのに・・なんか変なお天気が続きますね。今もめちゃくちゃ湿度が高い・・。なんか空気が重いです。昨日のU24サッカー日本代表の試合見ましたか?久々に声が枯れるほど叫びました!あのスペインとドローはあり得ないです。だってほぼA代表ですよあれ。市場価値100億円の選手とかいる中・・確かにすごい押されましたけどものすごくよく頑張ったと思います。これはオリンピック予選が楽しみすぎる。オリンピックの開催の是非については僕には分かりませんが頑張っている選手がいるなら応援しますよ。吉田選手の試合後のコメントが切なかった。そりゃ観客入れてやりたいでしょう。これには賛否あるでしょうが気持ちはわかります。でも本当に頑張って欲しい。ただそれだけ。そして!今日のバスケット日本対フランス。正直バスケット初めてテレビで全部見たけど、この試合はめちゃくちゃ面白かった!まるでスラムダンク見てる方な・・。日本強くなったなぁ。まさかの勝利!!オリンピック予選はかなりの強豪と当たるので厳しいやろうけどこちらも頑張って欲しい。いやほんと頑張って欲しいだけです。スポーツだもの。少なくとも僕はこの2試合で勇気もらえました。そのぐらいのパワーですよ。そして・・全然話は変わりますが、初めてスタジオに来館されるお客様大体迷ってご連絡いただきます。それもそのはず。外観は完全に家なんですよね。これは失敗した。もうちょっとスタジオっぽく作るべきでした。反省。ってことで看板作るとまた時間かかるのでA1キャンパスででっかく作品を作りました。お客様には感謝しかございません。これを目印に来ていただけたらと思います。後2枚ぐらい作る予定ですが。。キャンパスなかなか高いので少しこのままでいきます笑毎日展覧会してるみたいで面白いなって思ってます。是非覗いて下さいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >看板がわりに・・