Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

七五三のご記念撮影

目次

奈良で七五三のお写真を撮影させて頂きました。

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオ・LIFE PhotoStudio代表の丸山です。そろそろ夏本番になってきましたね。暑いのでみなさまお体ご自愛ください。最近はまた韓国ドラマにどハマりしてしまいまして、ヴィンセンチォやったかな?と相続者たちという友人のオススメドラマを日本一気見しました。どっちも面白かった。韓国ドラマって最初の1~3話ぐらいは微妙なんですよね。そこを乗り越えたら一気に面白くなって行きます。最初で挫けずに乗り越えてください。きっと面白くなるはず。コロナで夏もどこも行けないなって思っている方は是非韓国ドラマ一気見をお勧めしますよ。ドラマ自体がかなり長いのであっという間に一日終わります笑とはいうものの早く自由にどこにでも行けるようになりたいですね。がんばれ政府。そして夏が終わるとあっという間に七五三の季節になって行きます。そろそろ準備をしていっても早くはないと思いますよ。10月11月週末は七五三のご予約でいっぱいになりますのでお早めにご予約をお勧めいたします。LIFE PhotoStudioでは七五三の撮影は一日一件しかお取りしません。ですのでお客様には時間にゆとりをもってゆっくりと撮影して頂けます。その日であれば神社で撮影してそのままスタジオやロケーションフォトも撮影して頂けますのでお気軽にご相談下さいね。このお写真も3歳七五三。3歳七五三は無邪気で可愛さ全開の撮影が出来ます。お勧めは紅葉の季節です。一生に一度の七五三。たくさん思い出を残してあげてくださいね。メールでもお電話でもお気軽にお問い合わせお待ちしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >七五三のご記念撮影