Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY

目次

LIFE PhotoStudioのポスター作りました。

こんにちわ。LIFE PhotoStudio 代表の丸山です。ジメジメした日が続きますね・・・。特に今週来週はずっと雨っぽい。ストレスが溜まらないように僕は朝階段をひたすら登る運動をしています。撮影は体力し勝負なので。87段の階段を今日は19往復してきました。朝から汗だくですがこれが気持ち良いんです。頭もスッキリしますしね。ただ夜めちゃくちゃ眠たくなりますが・・・子供のように早く寝ます笑だから朝からアイス食べても罪悪感はありません笑(今もスーパーカップ食べながら書いています笑)さて・・・先日撮影させて頂いたお客様の写真でうちのポスターを作ってみました。撮影した時からこの写真は組写真にして表現したいなって思っていたので。ロマンチックでドラマチックな写真。まるで映画のような・・流れるように撮影した写真。お二人らしい撮影が出来ました。だから映画のポスターのように作りたかった。僕はLIFEという映画が大好きです。LIFE社のスローガン。世界を見よう 危険でも立ち向かおう 壁の裏側を覗こう もっと近づこう お互いを知ろうそして感じよう それが人生の目的だから このスローガン素晴らしいなって思って。オマージュさせて頂きました。旅が大好きで人生は旅をしていたいと思っています。このコロナの中で正直かなり凹みましたし、一体いつになったらこの闇が終わるのか・・って思います。いくつになっても世界を見たいと思っています。それを自分の仕事に還元出来ればそんなに嬉しいことはないなって思います。落ち着いたら久々にNYの街で撮影がしたい。これが今僕の光です。そしてロマンチックでドラマチックな撮影がしたいなって思います。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY