Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

cafe Mt.maru

目次

奈良県曽爾村にあるcafe Mt.maruの新メニューの撮影をしました

こんにちわ。LIFE PhotoStudio代表の丸山です。昨日は奈良県曽爾村にある両親がやっているお店、cafe Mt.maruで新メニューが出来たからと撮影しにいきました。新メニューはコーヒーゼリー。おまからの季節にぴったりですね。コーヒーゼリー評判も上々らしく嬉しそうな両親。コーヒーゼリーか・・・これさーコーヒーに入れた商品も作ったら?と僕の提案。まぁただ単に僕がコーヒーゼリーが入ったコーヒーが大好きなんですけどね。食感も多分タピオカっぽいし(飲んだことはありませんが笑)若い子は好きなのでは無いかと。両親もなるほど・・となりさらに一品メニューが増えました笑夏限定ですが。コーヒーゼリー撮影後に頂きましたが本当に美味しかったです。これは売れるやろうなって勝手に思っています。曽爾に移住してお店やって、前よりさらに元気に見える両親。ありがたい事ですね。僕にできることがあればやってあげようとおもいます。なのでMt.maruのメニュー写真はクオリティ高めです笑ご興味おありの方はぜひ行ってみて下さい。めっちゃ素敵な場所にありますよ。昨日は蛍の撮影もしました。またその写真は次回書かせて頂きますね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >cafe Mt.maru