Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

THIS IS US

こんにちわ。LIFE PhotoStudio 代表の丸山です。今日は写真の話ではなくドラマの話を・・・笑是非見て頂きたいアメリカドラマです。 THIS IS USアマゾンプライムでシーズン4まで観れます。とある家族の2世代・・いや・・3世代のお話。僕も現時点ではシーズン3までしか観ていないので先は知りません。オススメの海外ドラマです。人生や家族の葛藤や幸せ悲しみや問題などなどを素晴らしい描写で表現しているドラマ。考えさせられることが沢山あるし、幸せな気持ちになることも沢山あります。現代版フレンズみたいな・・。勝手なイメージですが。誰かとこのドラマの話がしたい笑お時間ある方は是非観てみてください。このドラマでもお家に沢山の家族写真が飾ってあります。実家に帰ったらそれを見て色々なことを思い出すそんなシーンも。やっぱり写真てちゃんとプリントして飾ったり残したり・・それが大切なんだなって改めて思います。写真の話じゃないっていいながら最終は写真の話になっちゃう笑そんな今日のブログでした。本当にオススメですよ〜。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >THIS IS US