Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウエディング前撮り

目次

美しい光の中の森でウエディング前撮りさせて頂きました

こんにちわ。LIFE PhotoStudioの丸山です。前回の続きでウエデインング前撮りのロケーション撮影編です。ロケ場所は僕の秘密基地の森の中です。沢山の木に守られているので少し涼しい・・・そして光がとても綺麗な場所。ヘアメイクさんがテンション上がって写真撮りまくってましたね笑ロケハンで時間帯の光も見ていたので想像通りの光で撮影できました。何回も撮影した場所でもロケハンに来るとまた新しい発見があります。新しい発見を混ぜながら沢山の撮影をさせて頂きました。自然光だけでも素晴らしいロケーション。前撮りご希望の方でこの場所が気になる方はぜひ一緒に撮影しに行きましょう。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウエディング前撮り