Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウエディング前撮り

目次

 奈良でウエディングの前撮りを撮影させて頂きました。スタジオ編です。

こんにちわ。LIFE PhotoStudioの丸山です。前回のブログの続きを書かせて頂きます。元々ロケでの撮影ご希望でしたので僕のわがままでちょっとだけスタジオも撮影させて頂いております笑というのも写真撮られることに結構緊張してらっしゃったので少しでも慣れて頂いてからロケの方が良いかなぁと・・・後はただただ僕がスタジオでも撮りたかっただけです笑弊社のスタジオは2階になりますが、今回の撮影は1階でも撮影しました。朝から少しスタジオ仕様に彩って。オシャレなお二人の雰囲気にぴったりの空間を演出させて頂きます。座って頂いたらやっぱりぴったり。ウェディングの前撮りはお二人だけのお二人によるオリジナルの前撮りをご提案させて頂きます。撮りたい場所や、撮りたいイメージを教えて頂いたら一緒にご提案させて頂きますので、撮影でやりたい事は全部しちゃいましょう。なんでもお気軽にご相談くださいね。さて・・いよいよロケーション撮影のスタートです。ロケ場所は僕の秘密基地です笑(勝手に)また次回書かせて頂きますね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウエディング前撮り