Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウェディング前撮り

目次

奈良でオシャレなお二人と小さな天使のウェディング前撮りをさせて頂きました。

こんにちわ。LIFE PhotoStudioの丸山です。前回のブログで書かして頂いたお二人の前撮りの様子を書かせて頂きます。本当に素敵な前撮り撮影になったのでゆっくり何回かに分けて書かせて頂きますね。梅雨ど真ん中でしたが奇跡の晴れ。ヘアメイクやご用意はスタジオでして頂いていたのでまずはスタジオからの撮影です。オシャレなお二人をオシャレに撮影しました。スタジオでの撮影ですが、ちょっと動きのある・・カリフォルニアの街中で撮影したような雰囲気が出したいなって思いまして。デートしている感じで手を繋いで歩いて頂きちょっとブラシ気味で撮りました。かっこいいな〜。スタジオの壁も生きますね。そしてお二人の天使の登場です。ママがヘアメイクしている間もパパとお利口さんで待ってくれてて、もうすでにメイクが好きみたいでママがメイクしている様子をじっと見つめていましたよ。3人での撮影もニコニコでカッコよくも可愛すぎる写真になりました。いやぁ〜本当に可愛い。癒されまくりました。お二人も撮影は緊張してましたが、天使と一緒に撮ると本当に素敵な表情になりますね。スタジオの撮影もまだまだ続きます。また次回に書かせて頂きますね。本日はこの辺で・・・。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウェディング前撮り