Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

今日はウエディング前撮りです

目次

梅雨の中奇跡的に晴天のウエディング写真前撮りです

こんにちわ。LIFE PhotoStudioの丸山です。今日はお昼からウエディングの前撮り撮影をさせて頂きます。朝からテンションが上がりすぎて大変です笑とてもオシャレさんなお二人でドレスも新婦様が自分でご用意されました。ロケ希望ですので基本は僕の秘密基地の森の中で撮影しようと思っていますが、ヘアメイクご用意をLIFEのスタジオでされるので、少しスタジオでも撮影させて頂こうかなと思っております。弊社のスタジオは2階部分になるのですが、今回は1階のリビングスペースもスタジオに変えて撮影しようかなと・・・。朝からソファースペースをいつもより数倍おしゃれに飾ってみました。お二人にぴったりやなぁと今から撮るのが楽しみです。ちなみにお二人には内緒です。そしてお二人にはウルトラ可愛い赤ちゃんもいますので3人での撮影も楽しみです。かっこいいお写真から可愛いお写真まで幅広く撮影しようとワクワクです。ではお昼から頑張って参ります。2枚目の写真は僕の秘密基地笑この前ロケハンに行った時の写真です。誰にも邪魔される事なくお二人だけの空間で撮影出来ますので、前撮りされたい方は是非。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今日はウエディング前撮りです