Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

奈良でエンゲージメントフォトです

目次

奈良でエンゲージメントフォト・私服で前撮りさせて頂きました。

こんにちわ。LIFE PHOTOSTUDIOの丸山です。前日のゴールデンウィークにエンゲージメントフォトの撮影をさせて頂きました。エンゲージメントフォトとはお衣装ではなくて婚前前にカジュアルな私服でお二人の自然な様子を撮影します。お二人の日常を切り取ったような自然体の姿を撮影するので今回もデートしているお二人をテーマにして色々なロケーションで撮影させて頂きました。もちろんLIFEのスタジオでも撮らせて貰いましたよ。お二人のお家から撮影して初めて待ち合わせした奈良町や出会うきっかけになったお店。デートで寄った猿沢池。奈良の夜をドラマチックに撮影させて頂きました。お二人のデートにお邪魔している感じもありますが笑お二人には奈良のデートを満喫して頂いて僕は撮影に専念です。最初は恥ずかしがっていたお二人も途中からはカメラも友達・・みたいな笑全然意識しなくなって来て本当に自然なデートのような感じで幸せそうやなぁと僕も嬉しくなる。奈良デートって良いですね。衣装ではなかなか撮影出来ない場所にも私服なら入れるので、沢山の思い出を作って頂けました。楽しんでくださって素敵な撮影も沢山出来て丸山も嬉しい限りです。写真にするのが楽しみです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >奈良でエンゲージメントフォトです