Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お宮参りの写真撮影をさせて頂きました

目次

奈良でお宮参りの写真を撮影させて頂きました。

こんにちわ。春先に奈良の龍田大社でお宮参りの写真撮影をさせて頂きました。可愛い男の子です。お着物巻かれるとそこから号泣笑 終始号泣してましたが、お宮参りはそれでいいらしいです。元気な子が育つという意味もあり、たまに泣いてない赤ちゃんが御祈祷していたら神主さんわざと赤ちゃん泣かしたりもします笑びっくりしますけどね。泣きながらも御祈祷も撮影も最後まで頑張ってくれました。でもさすがはママやなぁと思ったのはやっぱりママが抱っこすると泣き止みますね。母は偉大です。お天気も最高で最高のお宮参り日和になりました。お宮参りのお問い合わせもお気軽にして下さいね。どこの神社でも出張させて頂きます。一生に一度のお宮参り、是非記念写真撮影させて下さいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お宮参りの写真撮影をさせて頂きました