Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオで家族写真を撮影させて頂きました

目次

奈良市のフォトスタジオならLIFE PHOTOSTUDIO BY B WORKs PHOTOGRAPHY

こんにちわ。本日はスタジオで家族写真の撮影をさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。大阪からお越しいただいたご家族。ご夫婦は結婚式の前撮りから挙式当日、そしてマタニティフォトも撮影させて頂いたお二人です。スタジオが変わってからは初めてお越し頂きました。マタニティの時にお腹にいた赤ちゃんもちょうど2歳になりまして記念撮影です。最初は人見知りしていたお子様も徐々に動き出し、慣れたらもう彼女の独壇場です笑完全に心を開いてくれたお子ちゃま。めっちゃ可愛い。お子様の1人から3人の家族写真まで沢山撮影させて頂きました。LIFE PHOTOSTUDIO BY B WORKs PHOTOGRAPHY
ではお子様に合わせながらゆっくりと撮影させて頂きます。ご両親にもゆっくり撮影を楽しんで頂きたいと思っていますので遊びながらゆっくり撮影しましょう。カメラマン意外にお子様には大人気です笑お任せ下さい。ご質問あればお気軽にお問い合わせ下さいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオで家族写真を撮影させて頂きました