Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お宮参りの撮影を頂きました

こんにちわ。本日はお宮参りの撮影のご紹介をさせて頂きます。まだ緑も残る秋口の撮影でとても心地よくめでたい日にピッタリです。大阪の神社に出張させて頂きました。神社によっては御祈祷の撮影は出来ませんが、優しい宮司さん。撮影して良いとのことで御祈祷から撮影させて頂きました。ありがたいです。お宮参りの御祈祷は赤ちゃん寝てることが多いですが、泣いてない赤ちゃんがいると宮司さんわざわざ泣かすこともあります。元気に育ってるとの事らしいですよ。だから御祈祷中泣いていても気にすることは無いらしいです。でも気になっちゃいますけどね笑

御祈祷が終わったらご家族皆様で集合写真を撮影です。大事な記念撮影。きっちりと撮影させて頂きます。とても綺麗な集合写真が撮れました。

パパとママと3人でも撮影させて頂きます。幸せいっぱいの家族写真。これからたくさんの家族写真が残っていくのだなぁとなんか感動します。泣いててもなんか笑顔いっぱいな写真になりますね。赤ちゃんのチカラってすごい。何も言わなくてもご両親は素敵な表情をしてくれます。

抱っこされながら赤ちゃん1人の撮影も。可愛過ぎてついいっぱい撮っちゃいます。本当いろんな表情をしてくれるんですよね。引き込まれちゃいます笑かわいい〜。そして自然に赤ちゃん言葉で写真撮りまくる僕です笑各ご家族もおじいちゃんおばあちゃんとも一緒に撮りますよ。とても大事な日。いっぱいお写真残させて頂きます。赤ちゃんが疲れないようにほどほどに・・。お宮参りの出張撮影どこでも行かせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

目次

お宮参りの出張撮影をさせて頂きました

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お宮参りの撮影を頂きました