Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

入学式当日に撮影させて頂きました

目次

小春日和に入学式当日の撮影をさせて頂きました

こんにちわ。本日は入学式当日の撮影のご紹介をさせて頂きます。素晴らしいお天気に恵まれて小学校の入学式当日。いつもは学校の中から撮影させて頂くのですが今年は残念ながら校内には入れないので門前からの撮影です。お兄ちゃんもお姉ちゃんも撮影させて貰った小学校。弟くんも大きくなったなぁ。弟くんは赤ちゃんの時にも撮らせて貰ったので感無量です。ピカピカのランドセルで元気いっぱいに走り回ってました。校門前からお家に戻るまでの道中も撮影しながら移動。桜もちょこっとだけ残ってくれていたので菖蒲池回りでも撮影出来ました。やっぱり入学式の記念撮影と桜はよく似合う。可愛かったなぁ。ランドセルでの撮影が好きです。桜に合わせて前撮りしていただくのもお薦めです。入学式当日は親御様もバタバタしますので是非ゆっくりとランドセル背負ったお子様と一緒に撮影しましょう。お気軽にお問い合わせ下さいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >入学式当日に撮影させて頂きました