Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

色打掛前撮り〜wedding〜

目次

小春日和でwedding前撮り

こんにちわ。本日は素晴らしいお天気の中素敵なお2人を和装で前撮りさせて頂きました。打ち合わせ時から桜いつかなぁ?と悩みながら日程見めて頂き・・まさかの予想できないぐらいに桜早かった・・・ので桜あるのか??と僕も半分不安で現場に向かいました。やっぱりステキなお2人は持っている。見事に少し桜残っていましたよ。そしてお天気は最高。笑顔が止まないそんな撮影になりました。ご両親様も皆様集まって頂き幸せなお時間を共有させて頂き感謝です。アルバムにするのが楽しみだー。今年の桜はそろそろ打ち止めですね。また来年。今年は秘密の桜並木も見つけれたし来年の撮影が楽しみです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >色打掛前撮り〜wedding〜