Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

春のWEDDING前撮り

目次

なんとか桜残ってくれた春のwedding前撮り

こんにちわ。今年の桜は予想外すぎるぐらい早かったので心配しましたが・・・なんとか桜入れて前撮りすることが出来ました。白無垢・・やっぱ良いよね。凛としてて美しい。この日は晴れから曇りに・・そして最後は雨とフォトグラファー冥利に尽きる1日でした。丸半日撮影させて頂きましたがお二人とも最後まで頑張ってくれました。おかげさまでたくさんの素晴らしいお写真が生まれましたよ。ラストは大雨の中若草山頂上へ。カメラ壊れるかと思ったけど笑 幻想的な撮影が出来ました。まぁ大変でしたけどね・・ほんとお二人と最後まで付き添ってくれた美容師さんには感謝。1人じゃ撮れませんから。皆様のサポートがあって実現する素晴らしい撮影。感謝です。しかし・・やっぱ着物と奈良は良く合う。これからは新緑がこれまた美しい時期になりますのでまだまだ前撮り後撮りはオススメです。私服でもオススメ。お気軽にお問い合わせ下さい。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >春のWEDDING前撮り