Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ランドセルとピカピカの一年生記念撮影

目次

てっちゃんとランドセル〜入学祝い撮影〜

今年の桜は早かったですね〜毎年これだけは読めない・・・そんな中でもピカピカの一年生のランドセル撮影。桜満開で撮れましたよ。ロケハンしまくったら桜の人混みを避けれる秘密の場所ゲットです。めちゃくちゃ綺麗で人が殆どいない。来年から楽しみです。ピカピカの一年生のてっちゃんは照れながらもカッコつけながらも、ママに甘えながら遊びながら楽しそうに撮影してくれました。朝から桜中心に制服とランドセル撮影して、一度解散して夕方から私服でランドセルと夕陽。黄砂のせいで空があんまりでしたが綺麗に撮れたぁ。本当によく頑張ってくれました。本にするのが楽しみです。ありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ランドセルとピカピカの一年生記念撮影