Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

マタニティ家族撮影

目次

友人カメラマンの家族撮影をさせて頂きました

こんにちわ。本日は僕が尊敬している友人であり同期のフォトグラファー家族のマタニティ撮影ともうすぐお姉ちゃんになるバースディ撮影兼ねてスタジオに遊びに来て頂きました。七五三でもあったので最初に衣装着せてもらって撮影。可愛すぎでした。そして優秀なフォトグラファーがアシスタントに回るとこんなに撮影楽なんやなと笑 娘さんの表情を引き出してくれる友人。もうみんなデレデレ。ご夫婦のマタニティも最初は照れていましたがお子様の癒しによっていとも簡単に素敵な写真が出来ました。最後は少しだけ奈良公園で鹿とも一緒に。わざわざ大阪から来てくださりありがとうございました。ニヤニヤが止まらない1日でした。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マタニティ家族撮影