Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

結婚10周年記念撮影

目次

結婚10周年ご家族記念撮影

こんにちわ。本日は結婚10周年の記念にご家族撮影させて頂いたお写真を紹介させて頂きます。お子様たちの七五三も撮影させて頂いて節目節目に撮影を頼んでくださっているご家族。旦那様の粋な計らいで奥様と二人で撮って欲しいとのご希望を頂きました。結婚10周年で奥様と2人を中心に撮影するなんて素敵過ぎますね。照れまくりの2人を笑 撮りまくりましたよ。もちろんお子様とも。スタジオから撮影させて頂いて、もう一つのご希望の若草山頂上へ。素晴らしい夕陽の中ご夫婦も家族撮影も撮りました。そして夕陽をバックに旦那様から奥様へのサプライズプレゼント。感動・・・。なんて素敵な時間やろ。幸せのお裾分け頂きました。良い記念に花を添えれたなら嬉しいです。ありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >結婚10周年記念撮影